マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

え~、ソファに!!

今日、かーちゃんがソファに座って、

お菓子をポリポリ食べていると、

ソファに前足をかけて、首を必死に伸ばして、くんくん。

「何、おいしそうなの食べてるの?」とマーちゃん。

右に左にウロウロ。

 

行儀の悪いかーちゃんは、足をおっぴろげ。

足の間のソファに前足をかけていると思ったら、

突然、マーちゃんが目の前に…。

 

一瞬何が起こったかわからなくて、

目が点になっているかーちゃんの

塩味がついた指をペロペロ。

マーちゃんご満悦。

 

え~~っ、ソファに乗れるの??

ソファから降ろすと、またすぐに軽々と大ジャンプ。

 

もうソファに乗れるんだね。

でも、前足を骨折したことがあるから、

気をつけてね、マーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20170309143926j:plain