マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

初めてのお花見

昨日

マーちゃん

はじめてのお花見に

行ってきました。

 

車酔いがはげしく

車が大の苦手なマーちゃん。

車に乗ると、

まだエンジンもかけてないし

もちろん動いてもいないのに

よだれダラダラ。

 

マーちゃん、酔ってませんから~

気持ち気持ち!!って

思わずツッコミをいれちゃいます。

 

途中、そわそわし始め

様子がおかしい。

 

出掛ける前に

おしっこをしなかったことが

引っかかっていたかーちゃん。

 

あわててトイレシートを

お尻の下に敷いたら…

 

出てきたのは…

口からでした。

ガーン

かーちゃん、痛恨の判断ミス!!

 

よだれちょうちんができるほど

ダラダラ。

2回も嘔吐して

つらそうなマーちゃん。 ↓

f:id:tsuri_thanks:20170408222709j:plain

 

嘔吐の処理をしたので

かーちゃんもあーちゃんも

手を洗いたくて

カーマのトイレへ。

 

マーちゃん、はじめて

カートに乗りました。

緊張気味です。↓

f:id:tsuri_thanks:20170408223038j:plain

 

その後、お花見へ。

くもり空でしたが、

ほぼ満開できれいでしたよ。

 

桜の下で

たそがれるマーちゃん。 ↓

f:id:tsuri_thanks:20170408223223j:plain

 

帰る途中に

雨が降り始め、

マーちゃんは抱っこバッグの中で

タオルをかぶって帰ってきました。

 

帰りの車中は

よだれをたらす暇もなく

疲れてすやすや。

 

ドライブは苦手だけど、

お花見たのしかったね。