マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半目で ぱっか~ん

ときどき 寝ながら ぱっか~んするマーちゃんですが… 半目で睡眠中。 ぱっか~ん。 じょじょに 足が下りてきて… ふたたび ぱっか~ん。 また 足が下りてきて 下りてきて… まだ 半目。 お腹をなでられる夢でも見てるのかな!?

ドッグフード アート 第3弾

昨年夏 あーちゃん作 ドッグフード アート。 肉球が かわいい。 キンプリ 平野紫耀くん主演 ドラマや映画名。 画数の多い むずかしい「銀魂」も。 ちなみに マーちゃんが食べているのは 紫耀くんのメンバーカラー「深紅」。 しつこいようですが… 食べ物で遊…

ドッグ フードアート 第2弾

猛暑だったせいか フードのお残しが 恒例になっていた 昨年夏 あーちゃん作 ドッグフード アート。 (フードは完食していますが、食べ物で遊んではいけませんね) 嵐のロゴ。 画数の多い むずかしい漢字も。 マーちゃん 何をしているかといいますと… フード…

ドッグフード アート!!

マーちゃん 食欲にむらがあり よく食べ残し。 食べ物で 遊んではいけませんが… その食べ残したフードを使った あーちゃんのアート作品。 ジャニーズJr.の人気グループ 「Six TONES」(ストーンズ) 京本政樹の息子 京本大我くんがいます。 あーち…

鼻血出ちゃった?

ソファで くつろぎ中のマーちゃん。 あれっ 鼻血が出ちゃって ティッシュをつっこんでる!? と 思ったら… ゴミでした。

トリミングに行ってきました!!

年末は トリミングの予約が いっぱいで取れず 先週ようやく 行ってきました。 「今回は 耳がとんがってるね」って 話しかけたら 「うん?」 おしりは いつも通りかわいい桃尻カット。 ようやく サッパリしました。

雪が降ったよ❄

昨年末 12月29日 雪が降りました。 道路までは積もらなかったけど 庭には うっすら積もりました。 ニュースによく出る話題の人。 特徴があるから 似顔絵いけそう。 「I am innocent」 真相やいかに…。

クリスマスプレゼントは…

昨年末 サンタさんから もらった クリスマスプレゼント ふたつ目は… 中に おやつを入れられるボール。鼻や手を使って転がして おやつをGET。 ところが ワックスがけをしたばかりで まだカーペットを敷けなかったので こんな状態に…。 フローリングが苦手…

大ちゅん おめでとう!!

今日は ドラマでも活躍中 関西ジャニーズJr. なにわ男子 西畑大吾くんの誕生日。 (あーちゃん情報) あーちゃんが描いた 大吾くん&流星くんの似顔絵。 左が大吾くん 右が大西流星くん。 クリスマスに サンタさんからもらった マーちゃんのプレゼントの…