マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいお客さん

マーちゃんが 突然 窓際に 猛ダッシュ!! ものすごい勢いで 外に向かって 吠えます。 尋常じゃない吠え方に もしや… 外を見てみると あらま かわいいお客さん。 黒と白のハチワレの猫ちゃん。 マーちゃんのことが気になってしょうがない様子。 マーちゃんは…

へそ天

小さいときは よく へそ天で寝ていたマーちゃんですが… 生後2ヶ月のマーちゃん天使。 だんだん警戒心が強くなってきたせいか へそ天で寝ることが少なくなってきました。 すると 久々のへそ天。 無防備なへそ天は やっぱり かわいい。 4歳になったマーちゃ…

おじさんは 苦手!?

新ドラマ「私の家政夫ナギサさん」 主人公のようにキャリアウーマンとは程遠い でも 悲しいかな 家事に関しては 同類項 ズボラな かーちゃん。 わが家にも スーパー家政夫ナギサさん来てほしい!!と思いつつ 録画を見ていたときのこと。 用事があったので、…

ベロが…

梅雨が明け 毎日あつい あつい。 マーちゃんの最近のお気に入りの場所は かーちゃんが寝ている 和室の布団の上。 ひんやりマットが敷いてあります。 あーちゃんにお腹をなでてもらい ベロが出ちゃう マーちゃんでした。