マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストショット

カリちゃんのベストショット。 かわいい♡ 大きなスイカに興味津々のニーちゃん。 12キロもある巨大スイカ。 とっても甘くて美味しかった。 クサガメのクーちゃんも元気です。 今回マーちゃんは お留守番。

ニーちゃん&カリちゃん

先月 ニーちゃん&カリちゃんちへ。 相変わらずの美人さん。 窓越しに カマキリを発見。 しばし たわむれるニーちゃん。 どアップも可愛い。 いっぽう 横になったまま おもちゃと たわむれる ものぐさカリちゃん。 いえいえ ちゃんと体を起こして 遊ぶときも…

ガウガウするマーちゃん

なかなか上手く 写真が撮れませんが… あーちゃんに もみくしゃに触られると 「う~~っ」と うなり 牙をむき ガウガウします。 前歯の大きさは 米粒よりも小さい程で とっても可愛らしい。

食べたよアピール!!

フードを残すことが多いマーちゃん。 全く食べないこともあります。 なので 完食したときは ごほうびとして 大好きなおやつをあげています。 かーちゃんを じ~っと見つめ 食べたよアピール。 ところがどっこい 食べ散らかし お残しが…。 あくまでも 「食べ…

ベロをしまい忘れたまま…

あーちゃんに 胸やお腹をナデナデしてもらい 気持ち良さそう。 ぱっか~ん したまま。 ベロも出したまま 寝ちゃった。 おやすみなさい。

半目ふたたび

そうとう眠たいようで 寝落ち直前のマーちゃん。 半目…。 とうとう 寝ちゃったみたい。 可愛くて 写真を撮ってたら… ふたたび半目に…。 おやすみなさい。