マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マーちゃんの鼻の上に…

トリミングから帰ると 勢いよく水を がぶ飲みしたマーちゃん。 鼻の上に 水滴が…。 気がつかないらしい。 また 別の日には… 鼻の上に 抜け毛が…。 案外 気がつかないらしい。

あーちゃんの誕生日

先日の あーちゃんの誕生日には ジャニーズショップへGO!! キンプリ 特に大好きな廉くん 関西ジャニーズJr.などの写真が あーちゃんの誕生日プレゼント。 ついでに かーちゃんの好きな 紫耀くん 山P 高橋恭平くんの写真も まぎらせ ちゃっかりGET…

幸せホルモン 大放出!!

以前 テレビでみて 興味深かったこと。 好きな人の写真を見ると 幸せホルモン「オキシトシン」が増加するって。 ギャル曽根が 旦那さんの写真よりも 竹内涼真くんの写真集を見た方が オキシトシンが増加したとか…。 また かわいい動物を見たり 触れ合ったり …

カフェへ行ってきました!!

猛暑になる前の6月のこと。 テラス席ワンちゃんOKのカフェへ。 車酔いで よだれが…。 マーちゃん ときどき もののけ姫 モロの君みたいになります…。 気づかないうちに 同じくテラス席にいた 大人しい柴犬がやってきて マーちゃん ビビッていました。 コッ…

似顔絵 ジャニーズJr.編

大好きなキンプリのメンバーの 似顔絵に挑戦するも 惨敗。 ぜんぜん似ていない。 ジャニーズJr.のイケメン達に挑戦。 HiHiJetsの猪狩くん。 関西ジャニーズJr.の當間くん。 ドラマでも活躍 なにわ男子のミッチーこと道枝くん。 ツッコミのセン…

似顔絵

似顔絵がマイブームの かーちゃん。 テレビに出てくる芸能人の中で 特徴があり 書きやすそうな人を選んでは 似顔絵を描いています。 「下町ロケット」の佃社長と技術開発部長。 「今日から俺は!!」の三橋と伊藤コンビ。 ちなみに三橋は 第2話のシーンから…