マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ている時間が増えました。

ぱっか~ん。 うまいことフサフサ尻尾で 大事なところは 隠れてる。 顔が… 見えた!! 3歳を過ぎ もう子犬のときと比べると イタズラしたり遊んだりする時間が減り 寝ている時間が長くなってきました…。 そういえば 部屋中を走り回り続ける 犬っぱしりも し…

マーちゃん 待ちます!!

大好きなおからせんべいを前に 「ステイ(待て)」中のマーちゃん。 「まだ?」と 上目遣いで あーちゃんを見つめます。 じ~っ。 おからせんべいを見つめる 体や顔の角度が可愛い。 「ステイ 長くね?」 じ~っ。 このあと 「 OK 」の言葉への反応が それは…

マーちゃんの新技

中に おやつを入れられる ボール。 今までは 鼻や前足を使って転がし 穴から出てくるおやつを食べていました。 ところが 大きめのおやつは 穴から出てきません。 マーちゃんは どうにかして食べようと 穴からベロを入れて おやつをナメナメ。 すると おやつ…

まったり中

ピンボケだけど まったり中のマーちゃんをパシャリ ☆ すると… この表情は なんだ? 写真嫌いのマーちゃん 撮られるの嫌かな!?

よいしょ よいしょ

最近は あきらめてしまったのか もう やらなくなってしまいましたが… 大好きなクッションと ソファの上で遊びたくて よいしょ よいしょ。 口にくわえて 前進すると歩きづらいので バックで運びます。 軽いとはいえ マーちゃんと同じぐらいの大きさなので 大…

ニーちゃん&カリちゃん

先日 ニーちゃん&カリちゃんちへ。 大事なカメラを忘れてしまって 2ニャンの写真が撮れず 残念…。 後日 お姉ちゃんに 可愛い写真を送ってもらいました。 可愛い後ろ姿 ♡