マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

幸せホルモン 大放出!!

以前 テレビでみて 興味深かったこと。

好きな人の写真を見ると

幸せホルモン「オキシトシン」が増加するって。

 

ギャル曽根が 旦那さんの写真よりも

竹内涼真くんの写真集を見た方が

オキシトシンが増加したとか…。

 

また

かわいい動物を見たり 触れ合ったり

愛犬と目と目が合うと 

お互いに(人も犬も)オキシトシンが増加するそう。

 

かーちゃん&あーちゃん

キンプリ王子様たちを愛でる毎日

 

そして なにより

愛しいマーちゃんと共に過ごす毎日

幸せホルモン オキシトシン大放出!!

f:id:tsuri_thanks:20181023220740j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181023220810j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181023220818j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181023220821j:plain

ベロ 出てますよ。

 

ちなみに とーちゃんは

ガッキーこと新垣結衣を見て

オキシトシン増加中の模様。

 

たしかに

ピアノの弾き語りのCM かわいい。

「しあわせだなぁ~♪」

 

プラス 最近では

深キョンデューダ子にメロメロ。

「ぶつかって~ こいっ!!」に

ニヤニヤが止まらない とーちゃん。

また「はぁ~~いっ!!」が いい味出してる。

 

そんなこんなで それぞれ

幸せホルモン 大放出中!!