マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

Memorial ブルキュン死!?

キンプリの人気は すごいですね。

CDの売上も 驚異的だとか。

 

その売上に協力しちゃった

キンプリにメロメロの

かーちゃん&あーちゃん。

 

毎日のように

「Memorial」のDVDを観ては

紫耀くんのいう「ブルキュン」しています。

 

じんくん(神宮寺くん)の「食べる?」に

「うん、食べる」と ついつい答えちゃう かーちゃん。

あーちゃんに「やめて」と怒られています…。

 

かーちゃんのお気に入りは

歯みがき中の廉くんが 

首をかしげながら はけるところ。

これも かーちゃんが歯みがき中にマネをすると

あーちゃんに もれなく怒られます…。

 

あーちゃんのお気に入りは

かわいい王子様 いわち(岩橋くん)が

ケーキを独り占めするところ。

f:id:tsuri_thanks:20181016192208j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181016192218j:plain

ソファでくつろぐ マーちゃん。

 

毎日聴いてるから マーちゃんも

「Memorial」覚えちゃったかな!?