マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

キラキラパワーいただき♡

約1ヶ月ぶりの更新です。

 

というのも

この猛暑なのに

かーちゃんの職場にはエアコンが…ない!!

となりの部屋には あるんですけどね。

しかも 食品を扱っているので

長袖 長ズボン 長靴 マスク 帽子…

目が出てるだけ~。

汗は滝のように流れ、暑いのなんのって。

 

しかも 揚げ物担当。

さすがに「死んじゃいます」って上司に訴えて

8月から揚げ物はなくなりましたが

この酷暑 毎日バテバテフラフラで

ブログも長らくお休みさせていただきました。

 

今日は8月最終日。

8月は一度も投稿してなかったので 一念発起。

ちょうど一週間前に キンプリのライブへ。

キラキラパワー頂戴してきました!!

f:id:tsuri_thanks:20180831150300j:plain

夢のような幸せなときでした!!

f:id:tsuri_thanks:20180831155031j:plain

 

家に帰って 余韻にひたり

ニヤニヤしながら

ツアーパンフを見ていると

とーちゃんに「気持ち悪っ」って

頭を ひっぱたかれちゃいました。

 

キンプリを見ては ついつい

ニヤけちゃう かーちゃん。

とーちゃんにも あーちゃんにも

何度「気持ち悪っ」と言われたことか…。

 

いい年したおばちゃんが…ね

はいはい 自覚していますよ。

 

ちなみに

かーちゃんは しょうくん

あーちゃんは れんくん&玄樹くん ファン。

マーちゃんは…

f:id:tsuri_thanks:20180831153149j:plain

たぶん かーちゃんファン!?

いちばんお世話してくれるから!!

 

マーちゃんも元気ですよ~。