マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

ドッグフード アート!!

マーちゃん

食欲にむらがあり よく食べ残し。

 

食べ物で 遊んではいけませんが…

その食べ残したフードを使った

あーちゃんのアート作品。

f:id:tsuri_thanks:20190120071605j:plain

ジャニーズJr.の人気グループ

「Six TONES」(ストーンズ

京本政樹の息子 

京本大我くんがいます。

 

あーちゃんが好きなメンバーは

不仲で有名な きょもほく。

京本くん&松村北斗くん。

 

かーちゃんは

きょももり(合ってる?)

きょもしん(どっち?)

京本くん&森本慎太郎くん。

京もっちゃんの きれいな顔立ちにうっとり。

森もっちゃんの お笑いのセンスにびっくり。 

 

手作りおやつを 写真に撮っていると

すぐに あらわれるマーちゃんですが

食べ残したフードには興味なし。

f:id:tsuri_thanks:20190120072217j:plain

やっと 来た。

f:id:tsuri_thanks:20190120072528j:plain

「マーちゃん こっち向いて」

f:id:tsuri_thanks:20190120072554j:plain

おしゃれなロゴみたい。