マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

似合うでしょ?

おばあちゃんが、マーちゃんに

服をプレゼントしてくれました。

 

背中に「SISTER」と書いてあって、

ぽんぽんがついているかわいい服です。↓

 

サイズもぴったり、

とっても似合っていたのに、

なぜか、とーちゃんは大爆笑でした。

f:id:tsuri_thanks:20170313194518j:plain

 

 

ソファに乗れるようになって、

お気に入りの場所がもう一つ増えたマーちゃん。

 

掘れないけれど、掘って掘って寝床を作り、

気持ち良さそうにすやすや。↓

 

でも、前足を骨折したことがあるので、

いちおう下に踏み台を置いています。

 

マーちゃんのお気に入りのこのクッション。↓

よくこの上で寝ているけれど、

いつも、とーちゃんに

「臭くなる~!!」って怒られてます。

f:id:tsuri_thanks:20170313195018j:plain