マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

鳥羽旅行 2日目

休みの日でも 毎日早起き

おじいちゃんみたいな

とーちゃんは 旅先でも早起き。

 

朝風呂へ行ったそうで

部屋に戻ってきてベランダに出ると

「ちょうど日の出が見える」と。

f:id:tsuri_thanks:20180202200445j:plain

f:id:tsuri_thanks:20180202201033j:plain

前日ホテルに到着したのは

日没後だったので

真っ暗で何も見えませんでしたが

翌朝にはキレイな景色が見られました。

 

f:id:tsuri_thanks:20180202201142j:plain

こちらは

前日の夕飯のときに

スタッフさんが教えてくださった

コンビナートで禿山になってしまった

残念な景色。

 

この山を見ていた とーちゃんが

「あれっ、俺が釣りしたところだ!!」と。

f:id:tsuri_thanks:20180202202149j:plain
f:id:tsuri_thanks:20180202202156j:plain

海に浮かぶ3つ並んだ小さな緑色が

筏のトイレとのこと。

 

左の写真は

最後の一投で

お目当てのチヌが釣れた筏。

 

右の写真は

ボウズだった苦い思い出の筏だそうです。

f:id:tsuri_thanks:20180202202628j:plain

ホテルを後にして

鳥羽水族館へ。

 

想像以上におもしろかった

鳥羽水族館の様子は

また明日!!