マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

パティシエあーちゃん 始動!!

おととい

マーちゃんの2歳の誕生日当日

あーちゃんは歯医者さん。

 

なので

マーちゃんに誕生日ケーキを

作ってあげることができませんでした。

 

そこで

一日遅れですが

昨日 作ってくれました。

 

材料は

ボーロ チーズ味のクッキー。

 

ボーロは 白 黄 緑

色別に砕いて 水を加えてこねこね。

f:id:tsuri_thanks:20180426190215j:plain

ほうれん草の緑色ボーロは

抹茶アイスみたいに。

マーちゃん 気になるようです。

 

あーちゃん 作りながら

「目じゃないみたい」

「猫みたいになっちゃった」などなど

大変そうだったけれど…

 

できあがったのが こちら

f:id:tsuri_thanks:20180426190350j:plain

じゃーーーん。

似顔絵ケーキです。

2歳の「2」が頭にのってるよ。

f:id:tsuri_thanks:20180426190637j:plain

ちょうどベロも出てて 似てる!!

どっちも 可愛い~。

 

そして

f:id:tsuri_thanks:20180426200006j:plain

マーちゃんがマーちゃんを喰らう。

共食いの図!?

マーちゃん よかったね。