マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

ごはんの時間ですよ

さんぽから帰ってくると

ごはんの時間。

f:id:tsuri_thanks:20180422204856j:plain

カーちゃん 一生懸命もぐもぐ。

食欲旺盛で何でも食べるんだって。

 

ニーちゃんは

ちょっと食べては どこかへ

またちょっと食べては どこかへの繰り返し。

 

マーちゃんは

少しだけ食べて お残し。

 

みんなそれぞれ違って おもしろい。

f:id:tsuri_thanks:20180422205051j:plain

「マーちゃん、どんなごはん食べてるの?」と

ニーちゃんがクンクンしにきたよ。

 

何回か会っているせいか

ニーちゃんも威嚇することなく

マーちゃんも吠えることなく

いい感じのふたり。

f:id:tsuri_thanks:20180422205155j:plain

f:id:tsuri_thanks:20180422205203j:plain

ごはん後の毛づくろいも 可愛い♡

 

食後のフリータイムでは

f:id:tsuri_thanks:20180422205108j:plain

カーちゃんに近づくマーちゃん。

このとき「シャー」と威嚇。

f:id:tsuri_thanks:20180422205218j:plain

隙をみて カーちゃんのごはんの残り香チェックへ。

でも 気づかれてますよ。

 

カーちゃんは

ニーちゃんのごはんも食べてしまうそうなので

ニーちゃんはテーブルの上でごはん。

f:id:tsuri_thanks:20180422205230j:plain

うまく写真が撮れなかったけれど

食事中のニーちゃんのしっぽで遊ぶカーちゃん。

 

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい寝て…

何をしていても

可愛いカーちゃんです。

 

つづく