マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

ハプニング発生!!

翌朝

かーちゃんがテントにいたところ

大きな物音のあと あーちゃんの悲鳴が。

 

あわてて 駆けつけると…

f:id:tsuri_thanks:20191007200743j:plain

「大丈夫?」と言いながら

笑いがおさえられない かーちゃん。
f:id:tsuri_thanks:20191007200749j:plain

重量オーバーのため ブチッと切れたらしい。

とーちゃん ダイエットしてください。

 

ペットOKのキャンプ場には

マーちゃんと同じ

ポメラニアンも いました。

 

ポメは 近所にもいなくて

なかなか会えないので うれしい。

f:id:tsuri_thanks:20191007200756j:plain

f:id:tsuri_thanks:20191007200809j:plain

f:id:tsuri_thanks:20191007200816j:plain

その 散歩中のポメちゃんを

抜群の安定感 二足立ちで追うマーちゃん。

 

雨が降りそうだったので

早めに後片付けをして キャンプ場をあとに。

 

マーちゃん

帰りの車中も大丈夫かなと

安心していたところ

帰りは 3回も嘔吐。

 

やっぱり 車は苦手だけど

大自然の中のキャンプは楽しかったね。

 

おわり