マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

ニーちゃんに会いに行ってきました!!

マーちゃんの いとこ

先月2歳になった ニーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20180308192617j:plain

相変わらずの美人さん。

 

ニーちゃんちは わが家から

高速道路を使って 30分ぐらい。

 

車酔いのはげしいマーちゃん

よだれダラダラでしたが

がんばって行ってきました。

f:id:tsuri_thanks:20180308193103j:plain

二ーちゃんの視線の先は マーちゃん。

少し毛が逆立ってる?

 

常に低い体勢で

マーちゃんを目で追い

ときどき ゆる~い猫パンチも。

 

マーちゃんは

ウロウロ部屋を探索しているときに

猫パンチされても

手加減しているせいか

全く気にしていないというか

気づいていない様子の天然さん。

 

ところが

時折みせる ニーちゃんの素早い動きには

吠えていました。

 

というような感じで

前回会ったときと同じ様子のマーちゃん&ニーちゃん。

仲良くなれるかな。

f:id:tsuri_thanks:20180308195237j:plain

「よっ!!」

ニーちゃんの相棒

クサガメのクーちゃんも元気でした。

 

しばらくして

マーちゃんだけ さんぽへ。

f:id:tsuri_thanks:20180308194651j:plain

たんぽぽ み~つけた ♪

 

つづく