マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

牙をむくカーちゃん

カーちゃんが寝ちゃったので

マーちゃんをキャリーから出してみたところ

f:id:tsuri_thanks:20180422214808j:plain

天然マーちゃんは

カーちゃんの存在に気づいていない様子。

f:id:tsuri_thanks:20180422214816j:plain

すると

寝ていたカーちゃんが起き

マーちゃんの存在に気づき…

f:id:tsuri_thanks:20180422214827j:plain

「シャー」と牙をむき

このあと 素早い猫パンチも。

 

マーちゃんもワンワンと吠え

立ち向かおうとするので

 

また

マーちゃんとは距離をとることに。

f:id:tsuri_thanks:20180422214842j:plain

「やれやれ」

 

「ピンポ~ン」と

ニーちゃんちと同じ団地内

スープの冷めない距離に住んでいる

ばーちゃんが来たよ。

 

何度も会っているので…

f:id:tsuri_thanks:20180422214858j:plain

f:id:tsuri_thanks:20180422214852j:plain

しっぽフリフリ おおよろこび。

ばーちゃんも

マーちゃんの熱烈歓迎に おおよろこび。

 

帰るころには

ニーちゃんがマーちゃんのお尻の匂いをクンクン。

犬同士のあいさつって聞いたことがあるけれど

猫ちゃんのあいさつもお尻の匂いを嗅ぐのかな?

 

ニーちゃん&マーちゃんは

仲良くなってきたようですが

カーちゃん&マーちゃんは

今回がはじめてのご対面。

まだまだ時間がかかりそうです。

 

とにかく

カーちゃんの可愛さにメロメロ。

また ずいぶんと落ち着いた

お姉さんというかお母さんのような風格の

ニーちゃんに成長を感じた一日でした。

 

おわり