マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

マーちゃんのGW

GWも あっという間に終わり

すっかり日常に舞い戻り。

 

わが家のGWは…

 

やることを書き出したのに

ワックスがけ、2階の片づけなど

半分ぐらいはできないまま

ダラダラと もったいなく

過ごしてしまいました。チーーン

 

どこへ行っても混むけど

少しは おでかけしたいね

近場だったら大丈夫じゃない?ということで

テラス席のみワンちゃんOKのカフェへ。

 

外食するときは いつも

マーちゃんは 留守番だったので

はじめての経験です。

f:id:tsuri_thanks:20180509190603j:plain

f:id:tsuri_thanks:20180509190610j:plain

マーちゃんは 何をしにきたのか わからず

不安なようで 病院のときのようにブルブル。

 

店員さんが「どうしたの?大丈夫だよ」と

やさしく声をかけてくれました。

f:id:tsuri_thanks:20180509191114j:plain

f:id:tsuri_thanks:20180509191121j:plain

f:id:tsuri_thanks:20180509191451j:plain

笑顔だけど ブルブル震えているんです。

 

つづく