マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

残念…キンプリ新幹線騒動

残念なニュースですね。

ライブを終えたキンプリが乗る新幹線に

ファンが殺到し 新幹線の運行に支障あり。

 

記念すべきファーストコンサートツアーの

最後の最後 後味の悪い締めくくりに

なってしまって 残念でなりません。

 

熱烈なファンも ライブ中は

自席を離れて追っかけたり ステージに上がったり…

そんなマナー違反は しなかったはず。

 

遠足は 家に帰るまでが 遠足ですよね。

ライブも 家に帰るまでが ライブです!!

家に帰るまで マナーを守りましょう。

 

9月10日 わが家から見えた虹。

f:id:tsuri_thanks:20180925195520j:plain

このニュースを

同じファンとして 自戒の念を込めて 海人きます。

 

過激な追跡行為は ダメって勇太やん。

 

今回のことは 水に永瀬ません。

 

このような行為は これっ岸にしましょう。

 

キンプリも 玄樹出して。

 

虹のように あたたかな愛で

キンプリを応援しま紫耀。

10歳ティアラ あーちゃん & おばさんティアラ かーちゃん作

f:id:tsuri_thanks:20180925195523j:plain