マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

かーちゃん 才能開花!?

先週の「ザ少年倶楽部」を見ながら

笑ったときの口の形に特徴がある

SexyZoneマリウスくんの似顔絵なら書けそう!!

ふと思った かーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20181031134510j:plain

でも ぜ~んぜん似ていない。はなわくん!?

ならば 菊池風磨くん。

f:id:tsuri_thanks:20181028211458j:plain
f:id:tsuri_thanks:20181028211505j:plain

前髪サラサラバージョンと前髪パッカンうねうねバージョン。

なかなか似てる!!と思ったけど

「メガネかけたら 中岡みたい」と

あーちゃんには不評。

 

メガネをかけてみると…

f:id:tsuri_thanks:20181031134941j:plain

ほんと 中岡にそっくり。

f:id:tsuri_thanks:20181028214344j:plain

ハリセンボン はるか & ゆりやん

 

かーちゃん

思いがけず才能開花しちゃったかな!?

 

ひょっとしたら

ファンの方の中には 気を悪くされる方も

みえるかもしれませんが

さらりと受け流してくださったら幸いです。