マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

ニーちゃん&カリちゃんちへ その3

ちゅ~るタイムが終わると

それぞれ 探索開始!!

f:id:tsuri_thanks:20191001213755j:plain

「失礼しま~す」と

まずは カリちゃんが

マーちゃんのキャリーの中へ。

 

f:id:tsuri_thanks:20191001213807j:plain

続いて ニーちゃんも。

 

f:id:tsuri_thanks:20191001213816j:plain

「わたしんち♡」

 

f:id:tsuri_thanks:20191001213857j:plain

このイスの下が

カリちゃんのお気に入りの場所だそうです。

 

f:id:tsuri_thanks:20191001213905j:plain

視線の先は 

もちろん マーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20191001213918j:plain

ぽってりフォルムが可愛い~♡

 

ニーちゃん&カリちゃんの素早い動きに

マーちゃんが反応して ガウガウと吠えていましたが

ニーちゃん&カリちゃんは

シャーシャー怒ることもなく落ち着いていました。

 

マーちゃんが吠えなければ

距離は縮まりそうなんだけどな…。

 

ニーちゃん&カリちゃんちに

新しい家族が増えたそうなので

近々また会いに行ってきます!!