マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

かんしゃ かんしゃ かんしゃ♪

昨日のつづき。

 

完治宣言のとき

先生から歩いてさんぽの許可が出たので

翌日に骨折してから初めて外を歩きました。

 

それまでは抱っこさんぽでした。

2ヶ月ぶりの歩いてさんぽ。

 

そのよろこびようといったら…。

今から10ヶ月前になりますが

今でもよく覚えています。

走ったり、くるくる回ったり

後ろ足だけで立ってジャンプして進んだり

全身でよろこぶマーちゃん。

 

骨折する前は

毎日当たり前のように散歩していましたが

こうやって、さんぽできることも

当たり前なんかじゃなかった。

当たり前なことなんて一つもないことを

改めて教えてもらい、感謝があふれました。

 

病院の先生にもほんとうに感謝しています。

先生が勧めてくださった手術を断ったのですが、 

丁寧に説明してくださって

嫌な顔一つせず

快く受け入れてくださいました。

 

ドクターって

プライドの高いイメージがあるけれど

丁寧で優しいあったかい先生に

巡り合えてほんとうによかったです。

しかもイケメン☆

 

そして 

なによりもいやしてくださった神さまに

心から感謝です!!

 

骨折してちょうど1年経ったのを機に

その当時を振り返ってきましたが

これで骨折闘病記を終わります。

 

今日のマーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20171125082656j:plain

大好きな「さんぽ」の言葉に

首かしげ。

f:id:tsuri_thanks:20171125082712j:plain

一枚目の写真を載せて

ブログを更新してから

さんぽに行こうと思ってたら

椅子に足をかけて催促。

「さんぽね」の言葉に再び首かしげ。 

 

かわいくて写真を撮って載せてたら

遅くなってしまった。

 

マーちゃんおまたせ。

今から

感謝してさんぽにいってきま~す♪