マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

元気になりました ♪

マーちゃん

今日は嘔吐もなく

元気になりました。

 

ふだんから

フードは食べむらがあり

寒さのせいか さんぽも

しようがないな~という感じで

ウキウキ喜んで行かなくなったので

体調が悪いときの

判断基準がわかりづらくて

ずいぶん悩みましたが…

 

排泄物の状態

摂取水分量

おやつを食べるか

いたずらをするか

吠えるか などをチェック。

 

もう一度 吐いたら

病院へ行こうと思っていましたが

その後は嘔吐なし。

 

やっぱり空腹からきていたのかな。

元気になって

ほんとうによかったです。

 

今日のマーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20180222134735j:plain

何もない空間をじっと見つめてる。

何が見えたのかな。

f:id:tsuri_thanks:20180222134741j:plain

ご心配してくださったみなさん

ありがとうございました。

 

痛みや悲しみ、病いの中にいる

すべての生き物に

不安の中にいる飼い主さんに

いやしが届きますように。