マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

茶臼山高原に行ってきました!!

6月上旬のこと。

愛知県にある茶臼山高原に行ってきました。

 

目的は 有名な芝桜。

数年前にも行ったけれど

そのときは大・大・大渋滞で

やむなくUターンして 帰ってきました。

 

今回は時期が遅いので

満開じゃないかもしれないけれど

道も すいているだろうということで出発。

 

もともと車酔いがはげしいマーちゃん。

長距離な上に山道で すごく辛そう。

到着すると すっかり元気に。

 

頂上に行くには リフトもあるけれど

マーちゃんがいるので えっこら えっこら。

 

かーちゃん

まさかの帽子とデジカメ忘れ。

日焼け対策に持ってきていたショールを頭に巻き

写真は とーちゃんのスマホで。 

f:id:tsuri_thanks:20181028101140j:plain

うれしそうな マーちゃん&怪しすぎる かーちゃん。

f:id:tsuri_thanks:20181028101205j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181028101214j:plain

芝桜は…

f:id:tsuri_thanks:20181028103605j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181028101244j:plain

緑のハート♡…。

残念ながら 想像以上に終わっていたけれど

まだ 少し咲いていました。

f:id:tsuri_thanks:20181028101404j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181028101414j:plain

f:id:tsuri_thanks:20181028101423j:plain

ベストショット!!

 

つづく