マーちゃんのさんぽ

ポメラニアンの日記

元気になりました!!

18日(金)夕方

さんぽへ行く前のこと

玄関で嘔吐。

嘔吐物をみて びっくり。

血が混じってる…。

 

どこかに痛みがあるのか

何度も伸びをしたり

寝てもすぐに起きてウロウロし

落ち着かない様子。

 

病院へ GO !!

「犬は粘膜が傷ついて

嘔吐したものに血が混じるのは

よくあるから 心配ない」とのこと。

 

吐き気止めの薬だけもらってきました。

 

夜には

水を飲んだ後だったからか

大量に水状のものを嘔吐。

また血が混じってる…。

f:id:tsuri_thanks:20180522182509j:plain

「おなか 痛いよぅ」

このポーズをしたり

寝てもすぐに起きてウロウロ。

痛いのかな 眠れない様子。

 

何度も嘔吐を繰り返し

心配しましたが

翌日の午後からは嘔吐もなし。

 

よろこんで さんぽへ行き

フードも食べられ

いたずらや番犬活動も再開

今は すっかり元気になりました!!

f:id:tsuri_thanks:20180522182828j:plain

 さんぽを待ち焦がれているマーちゃん。

 

嘔吐物に血が混じるなんて びっくりしたし

嘔吐も繰り返していたので 心配したけれど

元気になって ほんとうによかったです。